■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま~♪
先程、札幌より戻ってきました

残念ながら3日ともお天気には恵まれませんでしたが、
家族4人揃って、札幌、小樽とブラブラしてきました♪

テレビ塔

札幌は都会ですね~。
とっても素敵なところでした。おいしいものもたくさん♪
楽しかったです。

桜も所々よい感じに咲いていましたよ。もう少しで見頃になりそうですね。
札幌桜

毎日2万歩前後歩きましたので、クタクタです。
でも行ってみたいところはまだまだたくさんあって。。。

またぜひ遊びに行きたいです
今日は疲れているので早めに休もうと思います。

ご訪問ありがとうございます。
留守中も応援して下さった皆様ありがとうございます♪
励みになりますので、今日もぜひポチポチっ↓とお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


日記 | 21:33:44 | トラックバック(1) | コメント(8)
コメント
お帰りなさい。お疲れ様でした。
雨を追っかけていったような感じになっちゃいましたね。
でも、北海道は食べ物が美味しいから、それだけでも満足されたと思います。
いいGWを過ごされましたね。

2012-05-05 土 22:08:03 | URL | 美雨 [編集]
こんばんは。
北海道にいらしたんですね。
今回は、生憎の天気で残念でしたね
札幌は、北海道の人口の3分の1が密集しているんですよ。
今度はぜひ、道東方面(釧路や知床など)へ足を延ばしてください。
北海道らしい風景がたくさんありますよ。
2012-05-06 日 00:37:39 | URL | azuby [編集]
今 画像観て気付いたんです!!!!!

お会いしたかったです!!!!

お土産色々持って帰ってもらいたかったです!!!!
あぁぁぁぁぁぁ
自分のうっかりさに反省。

ちょうど天気も悪く寒かったですもんね

次いらっしゃるときはぜひお声かけくださいね!!!

待ってます!!!!


2012-05-06 日 06:51:30 | URL | よっちママ [編集]
おはようございます!

そして、お帰りなさい♪

ご旅行、とっても楽しまれたようですね♪♪♪
かなり昔にいったことがありますが
今はもっと色んな観光名所などあるのでしょうね。

ご旅行でお疲れだと思うので
ゆっくりお休みくださいませ♪
2012-05-06 日 07:02:19 | URL | 三十路オンナ [編集]
美雨さん
ただいま~。
本当にお天気が悪かったのが残念でしたが、
頑張ってたくさん散歩してきました^^。
普段なかなかつき合ってくれない子供たちも一緒に歩いてくれたので
それだけでも楽しかったです。
あとは美味しいもの食べて♪
よいGWでした^^。
2012-05-06 日 22:09:46 | URL | すぬぞう [編集]
azubyさん
こんばんは!
札幌、よいところですね。あんなに都会だとは知りませんでした。
北海道はおいしいものもたくさんあっていいですね♪
いつかフェリーで車ものせていって、北海道1周旅行などもしてみたいです^^。
2012-05-06 日 22:12:34 | URL | すぬぞう [編集]
よっちママさん
こんばんは!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
もう帰ってきてしまいましたが、私もとっても会いたくなりました^^。
札幌とてもよいところですね!
まだまだ行きたいところがたくさんあるんです。
雪祭りも1度見てみたいとずっと前から思っているんですよ。
今度札幌へ行く時には必ず連絡させていただきますね^^。
2012-05-06 日 22:15:46 | URL | すぬぞう [編集]
三十路オンナさん
こんばんは!
小樽は随分前に観光したことがあるのですが、
札幌は宿泊のみで今回初めてでした。
行きたいと思ったところはたくさんあったのですが、
あいにくのお天気で。。。
でも子供達とたくさんお散歩できたし、おいしいものもいただいて
楽しいGWでした^^。
2012-05-06 日 22:25:21 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012-05-06 Sun 08:38:43 |

FC2Ad

