■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海鮮丼&ミックスフライ定食@嵯峨乃
昨日の夕飯は外食でした~♪
久しぶりに嵯峨乃さんにお邪魔してきました。

お刺身がおいしくて、お刺身定食や海鮮丼が人気あります。

こちらが海鮮丼
さがの1
結構ボリュームがあります!
新鮮なお刺身やだし巻きたまごなどがぎっしりと詰まっています。

うま~い♪

そして、こちらのお店、揚げ物もとってもおいしいのです。
ミックスフライ定食
さがの2
こちらもボリューム満点!

ミックスフライ、さがの
ひれかつ、エビフライ、ホタテフライ
エビフライはかなり大きくて、これは半分にカットされた状態で
頭の部分は後ろに隠れてしまっています。

衣がサクっ、エビはプリっ♪
最高です。

こちらのお店のカキフライも絶品でして、冬場には必ず食べに行きます。
想像しただけでヨダレが出てきてしまいそうです
(そのカキフライはこちらの記事で♪)

子供達も誘いましたが、やはり面倒くさいと言われてしまいました。。。。
ご飯勝手にやっといて~!とも言えず、お好み焼きを焼いて置いていきました。
あ~、こっちが面倒くさいです。
一緒に来てくれればもっとラクできるのになぁ。



連休はいかがお過ごしですか?
我が家はこれといった予定もなく。。。。

昨日は娘の予防接種に行ったり、ヘアーカットに行ったりでした。

娘は子宮頸癌の予防接種。
この注射、普通の予防接種と違って結構痛いらしいのです。
1~2日は腕もボヤ~ンと嫌な感じが残ったりして。。。。

娘は今回2回目の接種。
1回目と同様、やはりちょっと腕に嫌な感じがあるそうです。
これではトスも上げられないと、この連休中は部活も欠席。
思いきりダラダラとしたお休みを満喫しております

お兄ちゃんはお友達とデュエル対決をするとかで、作戦を立てるのに夢中。
せっかく始めたと思った英検の問題集も机に放置状態になっています

そんな我が家のお昼ごはんは焼きそばでした。
昼0917
子供達の大好きなデラウエアもそろそろおしまいかな。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


おそとごはん | 22:15:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ほたて♪
こんばんは!

ホタテフライってそういえばずっと食べてないような気がする。。。
ほたて大好きなんですよ~。
日本人ぐらいなのかな、あの食感を美味しいって思うのは。。。
2011-09-19 月 00:43:32 | URL | ひろぼうぅ [編集]
おはようございます!

海鮮丼、とってもボリュームがあって、
美味しそうですね♪♪♪

海鮮丼、大好きな私です♪♪♪

息子さん、娘さんも大きくなると、
色んな予定など入り、ご両親と過ごす時間も
変わってきますが、また、ご家族で、楽しいお時間お過ごしくださいね♪
2011-09-19 月 05:03:26 | URL | 三十路オンナ [編集]
すぬぞうさん おはようございます。
海鮮丼もミックスフライ定食も美味しそうです。
段々親ばなれして行くんですね~

嬉しいような寂しいような・・・
そんな思いわたしもしてきたんだ~と

子宮頸癌の予防接種大切ですよね~
2011-09-19 月 08:37:14 | URL | 紅葉 [編集]
こんにちは、
嵯峨野さん懐かしい。数年前行ったことがあります。

子宮がんの予防接種は、痛いそうですよね。
でもこれで防げるならいいですね。
紅茶クッキーもおいしそうでした。v-273
2011-09-19 月 11:55:58 | URL | ライオンのバブー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-19 月 17:58:45 | | [編集]
美味しそう!!
私も外食が多く海鮮丼も時々頂きます。
新鮮な魚を頂けるって幸せになりますよね(^^)
ただイクラが苦手なんです(^^;
2011-09-19 月 21:41:06 | URL | メロンパン [編集]
ひろぼうぅさん
ホタテもおいしいですよね!
家族があまり好きでないので、残念ながらあまり食卓にはのぼりません。
でもお刺身も甘くておいしいですし、
火を通しても食感といい味といい最高ですね♪
ホタテのフライとてもおいしかったです^^。
2011-09-20 火 00:10:15 | URL | すぬぞう [編集]
三十路オンナさん
海鮮丼、とても美味しいのですよ~♪
ボリュームもたっぷりで大満足なのです^^。
私も海鮮丼はよく注文します。
お刺身はおいしいですものね~^^。

三十路オンナさん、とても早起きでいらっしゃるのですね!?
いただいたコメントの時間を見てビックリでした!
早起きで健康的な生活をしてらっしゃるのですね~。
私も見習わないと!
2011-09-20 火 00:16:25 | URL | すぬぞう [編集]
紅葉さん
海鮮丼もミックスフライもどちらも美味しいです!
こちらのお店は大体何をいただいてもはずれがないようです^^。
お米がおいしいから、余計にそう感じるのかもしれません♪

子供達、段々と親離れして、私も勝手にあちこち出かけられるようになったは
嬉しいですが、やはり淋しさのほうが勝っているかな~。
ま、でも自立してもらわないと困りますから、私は私で自分の人生をこれからも
楽しもうと思います^^。
2011-09-20 火 00:21:39 | URL | すぬぞう [編集]
ライオンのバブーさん
嵯峨乃さん、行かれたことあるのですね^^.
おいしいですよね!

子宮頸癌の予防接種は痛いようです。
でも注射で防げるのであればやはり受けた方がいいですよね!
3回も接種しなければならないので、娘はやだな~って言ってますけど。。。
うちは5ヶ月後にもう1回です。
2011-09-20 火 09:34:40 | URL | すぬぞう [編集]
鍵コメさん
海鮮丼すごいボリュームですよね!
さらにとってもおいしいのですよ^^。
こちらは海が近いので、美味しいお魚が食べられます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
2011-09-20 火 09:37:28 | URL | すぬぞう [編集]
メロンパンさん
外食は楽しいですね!
海鮮丼はおいしくて、私もよくいただきます^^。
あら、イクラが苦手なのですか。。。
私は結構好きですよ。
醤油漬けしてあるもののほうが好きで、ご飯がすすんでたまらないです^^。

2011-09-20 火 09:47:08 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

