■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告



スポンサー広告 | --:--:--
エアターミナルグリル キハチ (羽田空港) ♪
台湾旅行へと出発する前の日、
翌日朝の便で出発するため、羽田空港近くのホテルに宿泊しました。

夕飯は、以前から行ってみたかったエアターミナルグリル キハチで。

美しい夜の空港の景色を見ながら、おいしいお料理をいただいてきました♪

夜の空港ってきれいですよね~。
滑走路のグリーンブルーのライトが宝石を散りばめたかのように美しくて、
大好きなんです!

キハチ0
                            (お借りした画像です)

ただ、こちらのお店、営業時間が夜9時までなのですが、
ラストオーダーが7時半なんです。。。。
(それ以降はバーメニューのみ)

午前中仕事をし、家の戸締まりをしてから、
新潟の自宅から羽田空港へと運転してきた夫と合流できたのが、7時10分頃。
(私と子供たちは横浜の実家からです)

あわててお料理の注文をしました。

まずはサラダ。
キハチサラダ
セロリやグレープフルーツも入った彩りのよいサラダでした。
おしゃれだし、おいし~♪

ガーリックトースト
キハチ2
子供達に大ヒット。

実家で散々ごちそうを食べさせられ、あまりお腹がすいていなかったので、
あとは軽くパスタを注文。夫も運転疲れからか、あまり食欲なく。。。

ボロネーゼ
キハチ4

海の幸のパスタ(トマトソース)
キハチ5

チキンときのこの和風パスタ
キハチ6

どのパスタもおいしくて、
味にうるさい娘も大満足だったようです♪
食いつきが違いましたもん

パスタがあまり得意でないお兄ちゃんはハヤシライス。
キハチ3
あっという間に完食してましたので、おいしかったのでしょう

滑走路が見渡せる絶好のロケーションで、飛行機を眺めながらの楽しいお食事でした。

素敵なお店なので、またぜひ利用したいです
今度は時間にも余裕を持って、ワインなどいただきながら、お肉料理なども食べてみたいな♪
デザートもね!

お値段は張りますが、夫さんに頑張ってもらいましょう

エア ターミナルグリル キハチ 羽田ターミナル1
03-5757-8848
11:00-21:00(ラストオーダー 20:30)
※19:30以降については、バーメニューのみ


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事


おそとごはん | 14:01:53 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お帰りなさい。
こんにちは。
無事のお帰り、何よりです。
「キハチ」のお料理は美味しいですね。切れが良くて好きな場所の一つです!
2011-08-18 木 14:50:17 | URL | yokoblueplanet [編集]
すにぞうさん こんにちは~
わぁ~どれも美味しそうです。
全部食べてみたいです(^_-)-☆
2011-08-18 木 16:15:41 | URL | 紅葉 [編集]
こんばんは!

ご旅行から戻られたのですね♪
とっても美味しそうなお料理ですね♪

トマトソースのパスタ、更にガーリックトーストが
大好きなので、食べてみたくなりました♪
2011-08-18 木 20:15:12 | URL | 三十路オンナ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-18 木 23:33:33 | | [編集]
はじめまして!
台湾旅行、いいですね~♪
台湾に行ってみたいな、と思ってたので
思わずコメントさせてもらいました。

空港からすでに美味しそうなお料理ばかり!
旅行記楽しみにしています。
また、お邪魔します~♪ポチです!
2011-08-19 金 01:31:43 | URL | まぁやん [編集]
yokoblueplanetさん
いつもありがとうございます!
無事に帰宅し、山のような洗濯と片づけも終わりました。
今度は子供達の宿題の手伝いでバタバタしそうです。。。

”キハチ”は何をいただいてもはずれがないですよね!
めったに行くことはできませんが、お気に入りです♪
2011-08-19 金 07:37:19 | URL | すぬぞう [編集]
紅葉さん
お料理はどれも本当においしかったです。
「キハチ」は、何度も行っているわけではありませんが、
どのお店でいただいてもはずれがないように思います。
お気に入りのお店のひとつです♪
2011-08-19 金 08:06:54 | URL | すぬぞう [編集]
三十路オンナさん
ただいま~♪
台湾旅行、とっても楽しかったです!
これから少しずつ旅行記書いていきますね^^。

”キハチ”のお料理はどれをいただいてもおいしかったです。
またぜひ行きたいと思っています♪
2011-08-19 金 08:15:34 | URL | すぬぞう [編集]
おかえりなさ~い!
すぬぞうさんお久しぶりです~!

台湾私も好きです~e-266
台湾レポ楽しみにしていますね~e-463

海外から帰国すると一気に現実生活に戻るのでしんどいですよね。
ゆっくり、というわけにはいかないかもですが、まだまだ暑いので
体には気をつけてくださいね~e-463
2011-08-19 金 11:13:35 | URL | masuo [編集]
鍵コメさん
いつも応援ありがとうございます♪
留守中も応援していただいて本当に感謝しています^^。
今はゆっくりと休まれて、旅の疲れをとって下さいね!
2011-08-19 金 13:24:24 | URL | すぬぞう [編集]
まぁやんさん
はじめまして!
応援ポチありがとうございます♪
台湾旅行、とても楽しかったです!

いつも家族旅行をすると、好き嫌いの多い家族が
食事が合わずに苦労するのですが、今回は毎日おいしいものを
いただけて、家族全員大満足で戻ってきました。

旅行記の方もぼちぼち書き始めますので、(ゆっくりですが)、
時々のぞきにいらしてくださいね!
2011-08-19 金 13:29:11 | URL | すぬぞう [編集]
masuoさん
ただいま~♪
いつもありがとうございます♪

旅行から帰ってくるとホント一気に現実生活に戻されますね、、、。
でもようやく今まで通りのペースがつかめてきました。

台湾、正直あまり期待していなかったのです。
でも結果的にとても楽しい旅行になり、本当に行ってよかったです♪
もっとちゃんと下調べしておくんだった~って少し残念に思っていますが、
近いのでまたきっと行けるかな^^。
ぜひまた行きたいです。

旅行記もゆっくりですが、これから書いていきますね!
2011-08-19 金 13:35:25 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

