■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏バテ中(><) / tasty lifeでパスタ♪
毎日暑いです
思いっきり夏バテしちゃってます

夏休みに入ってから、子供たちのスケジュールがバラバラなため、
なんだか毎日慌ただしくて、バタバタ

夜も寝苦しい日が続いていて、夜中に何度も目が覚めて熟睡できず

なんだか疲れがたまってしまっていて、皆さんのところへの訪問もままならず、
申し訳ないです。。。


食事もぼちぼち作ってはいますが、外食もして少しラクさせてもらっています

今回は”tasty life”さんへお邪魔してきましたよ。
お気に入りのお店です♪
tasty外観
(この写真は別の日に撮影したものです)

ローストベーコンとチーズのサラダ
tastyサラダ
シーザーサラダのような感じ

ガーリックポテト
tastyガーリックポテト
これ大好きなんです!
すっごくにんにくがきいていて、カリッ、ホクッとおいしいです♪
元気がでそう!

海老とバジルのペペロンチーノ
tastyパスタ1

SEAトマトクリーム
tastyパスタ2

tasty lifeさんは、スープパスタがメインのレストラン。
パスタの種類も豊富で、今のところどれを食べてもはずれはありません。

確かプラス100円で生パスタにも変更可能です。

こちらのパスタはなぜかいただくとホッとする味なんです♪
ピザもありますが、やはり私はここのお店はパスタが好きだな~


これは別の日にお邪魔した時のもの。
パスタセットtasty
なすとベーコンのトマトパスタ。確か名前はナッチだったかな?

平日のパスタランチにはシフォンケーキかジェラートをセットでつけられます。
tastyシフォン
食後に甘いものはやはり嬉しいですね♪

女性にとても人気のお店で、いつも結構混雑しています。

でも定期的に通いたくなるそんなお店なのです♪


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


おそとごはん | 18:01:43 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
こんにちわ!

主婦も楽させてもらわないと
ばてちゃいますよ~~
私も楽させてもらいたいですよ!!

おいしそうな料理☆
いつ、食べた以来かなぁ~??
2011-08-07 日 18:11:44 | URL | Emily [編集]
すぬぞうさん こんばんは~
夏バテですか
疲れが出たのかもしれませんね~
お大事になさってください。

たまには楽をしないとね~
それにしても美味しそうな料理ばかり
2011-08-07 日 21:07:59 | URL | 紅葉 [編集]
わかります、わかります
この暑さで時間的には寝ていても、眠りの深さが違いますよね
私もこのところ寝不足感があったので、週末少し取り戻しました(笑)
無理せず夏バテ回復につとめてくださいね
2011-08-07 日 23:22:04 | URL | ペガサスママ [編集]
たまには外食で息抜きも必要ですよね。
ペペロンチーノ、美味しそう。
私の好きなパスタの一つです。
トマトクリームも夏には旬でいいですね。
2011-08-07 日 23:34:51 | URL | 美雨 [編集]
毎日暑いですね。今日立秋なのにね(*^-^)
分かりますぅ!
子供さんが夏休みだと・・バラバラの生活でそれに合わせて動く主婦は疲れてしまいますよね。

昔・・夏休みで居た頃はお昼休みに仕事から帰宅してご飯食べさせてからまた仕事に出かけていったものでした。

暑くて寝付きも悪いですよね。
我が家は主人が退職で・・朝はもう五時に起きて畑へ・・
その物音で目が覚めて(´ヘ`;) 
寝る時間はほとんど4~5時間かな?

主人は早寝早起きですぅ!参ったな!
貴女も身体ご自愛くださいね。
2011-08-08 月 11:57:04 | URL | batabatamama [編集]
私なんて、疲れることもしてないけれど、
なんやかんやと理由をつけて、外食しようとしてるかも・・・
もちろん、お金はないので、安くすませられるところに行きますが・・・

お体大丈夫ですか?
ほんと暑いと寝苦しくて、寝不足気味になりますよね・・・
夏休みもあと、20日ほど・・・
バテきってしまわないよう、気をつけてくださいね(・Θ・;)アセアセ…

パスタおいしそうですね~
おいしいパスタを最近食べてないなぁ・・・
でも、食卓は気が付けば、麺類ばかり(笑)
2011-08-08 月 15:18:58 | URL | こぶぅ [編集]
こんばんは

トマトベースのスパゲティは見るからに、
何か辛そうな気がしますね。
食べたら全然違うと思いますが・・・

同じく夏バテ中です。
2011-08-08 月 21:46:05 | URL | みやっち [編集]
Emilyさん
こうも毎日暑い日が続くと体がだるいですね~。
Emilyさんは体調くずしたりしていませんか?
時にはラクさせてもらって、なんとかこの夏休み乗りきりたいですね!
そちらは大家族だから大変でしょうね。
お互いに頑張りましょう^^。
2011-08-08 月 23:18:48 | URL | すぬぞう [編集]
紅葉さん
熱帯夜が続いていて、夜あまり眠れないのです。。。
ちょっと疲れがたまってきました。
昼間ちょこっと仮眠をとったりして、体を休めています。
紅葉さんは夏バテなどしていませんか?

パスタ、おいしかったです♪
2011-08-08 月 23:24:24 | URL | すぬぞう [編集]
ペガサスママさん
どうもこのところ毎晩のように夜中暑くて目が覚めます。。。
なかなか熟睡できないのですよ~(><)
昼間ちょこっとでもいいから横になるようにしていますが、
なんだか体がだるいです。
ペガサスママさんは大丈夫ですか?
お互いに無理はしないように気をつけないとですね^^。
2011-08-08 月 23:29:21 | URL | すぬぞう [編集]
美雨さん
いつもありがとうございます♪
たまには外食もいいですよね!
パスタおいしかったです♪
ペペロンチーノ、私も大好きなんですよ^^。
2011-08-09 火 06:11:33 | URL | すぬぞう [編集]
batabatamamaさん
本当に毎日暑いですよね!
夜寝苦しくて何度も目が覚めてしまうのです。。。
エアコンつけて寝ても、切れた途端に目が覚めて(><)

夏休みに入って、子供達のスケジュールがバラバラなんです~。
毎日のように違うので、なんだか慌ただしく感じてしまって(^^;)

だんな様早起きでいらっしゃるのですね!
batabatamamaさんも体調くずされたりしませんように。。。
2011-08-09 火 06:22:21 | URL | すぬぞう [編集]
こぶぅさん
毎日暑くて嫌になりますね(--;)
ぐっすりと眠ることができずに寝不足気味です。。。
こぶぅさんは夏バテなどしていませんか?

外食はたのしいですよね!
私も大好きなんですよ♪
子供達が生まれる前はよく夫とでかけていました^^。
最近も子供達をおいて出かけられるようになったので、また時々
そとにご飯行ってますよ~♪

夏は冷たい麺類がおいしいですね!
2011-08-09 火 08:50:01 | URL | すぬぞう [編集]
みやっちさん
こんにちは!
パスタおいしかったです♪
トマトのパスタ全然辛くないですよ~。
唐辛子がきいているトマトのパスタもよくありますが、
これはそんなことなかったです。
トマトクリームはトマトの酸味がマイルドになって
最近のお気に入りです^^。
2011-08-09 火 09:56:06 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

