■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly 2011ツアー "Mind Traveler" @富山
行ってきましたよ!富山でのSuperflyのライブ
むちゃくちゃ楽しいライブでした~。
superfly富山0721

若い人ばかりかな~と心配でしたが、
オバサンも結構いました。オジサンもチラホラ。。。
小学生くらいの小さな子も

でも大半が20代くらいの女子でしょうか。男女比は1:2くらい。

ものすごく盛り上がりましたね~
皆さんジャンプしまくり!ノリノリでした~
歌っている志帆さんもノリノリ~♪
右へ左へとステージ上を駆けずり回っていました!

特に「タマシイレボリューション」では場内の興奮が最高潮に
もう会場が揺れてました。。。。

でもロックナンバーであっても、こぶしを上げたりはしないのですね~
(ライブは普段エレカシくらいしか行かないので。。。)

志帆さんの歌声は本当に素晴らしかったです
声量がやはりすごいですね!
あんなに小さな体から、どうしたらあんなに声がでるのでしょう。

楽しみにしていた「Ah」は期待を裏切られることなく、素敵でした
心に沁みました。
これ1曲のためでも富山まで遠征した甲斐がありましたよ。
会場もシ~ンとして皆さん聞き惚れていました。うっとりです。

言葉にできない色々な想いを、ひとつの大きなため息で歌った曲と
紹介していました。

小さなため息は幸せが逃げちゃうけど、大きなため息なら
幸せがびっくりして立ち止まるんじゃないかと思ったのだとか。

本当にステキでした

個人的にはあと「Sunshine Sunshine」がよかったです♪
みんなで熱唱しました!

Superflyが富山でコンサートをやるのは初めて。
志帆さんも富山に来るのは生まれて初めてだそうです。

普段ライブの時は出歩いたりしないそうですが、せっかくなのでご飯を食べに
でかけたそうですよ!
居酒屋舞子でシロエビや富山の郷土料理を食べたよ~って言ってました。
お店の方のつぶやきも~)

アンコールでは、新曲の「愛をくらえ」を披露。
なかなかヘビーでかっこいい曲です♪
映画”スマグラー”の主題歌に決まったそうです!すごいですね!

ラストは「愛をこめて花束を」。大好きな曲なので聴けて嬉しかった♪
あっという間の2時間でした。

夫も大満足だったようです

帰りの車の中でもSuperfly三昧♪
自宅に着いたのは日付が変わる頃。。。。
当然子供達は夢の中

しっかりとお留守番してくれたようです。
夕飯は申し訳ないけれど、前日のカレーを温めて食べてもらいました。

ちゃんと洗い物もしてあって、宿題を済ませ、お風呂も入って寝たようです。
えらいぞ、子供達

素敵な夜を過ごせました


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Superfly | 22:05:34 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
こんばんは。
最高の日が過ごせましたね♪
いつも家族のために、頑張っているのだし
自分にご褒美の日があってもいいと思います。

お子さんたちも、ちゃんとお留守番していて
素敵な家族ですね~v-218
2011-07-22 金 22:51:23 | URL | kei [編集]
「ちゃんと洗い物もしてあって、宿題を済ませ、お風呂も入って寝た」
すばらしい☆
ブラボー☆☆☆
2011-07-23 土 10:16:28 | URL | みちこ [編集]
おお!私も好きです!
ホントあの小さな体からあの声量!!!って思ってました。

夏はやっぱりライブですよね~~
非日常を味わうのって1番の気分転換♪
これであと1カ月は頑張れるかな?(笑)
2011-07-23 土 14:14:42 | URL | kaizoku [編集]
お久しぶりです!
こんにちは!

素敵なデートでしたねe-266
私もSuperflyは好きです。
志帆さんは愛媛出身なんですよ~!

子供たちもおりこうさんですね~。
私も来週から5日ほど留守にするんだけど
はてさてちゃんと留守番できるのやら・・・
主人は居てもいまいち不安e-351

主婦はなかなか家を空けることができませんね・・・

2011-07-23 土 17:35:21 | URL | masuo [編集]
お疲れ様~☆
すんごい楽しかったみたいですね~
伝わってきますよ~

Superfly・・・愛媛出身ですよ~(笑)
まぁ、全然知り合いでもなんでもないですけど
むしろ、友近の方が同い年です(笑)
まぁ、知り合いではないですけど・・・

すっごい、のびやかな歌声ですよね~☆
好きな曲多いですよ~

そして、子供さんたちにも感動
みんな成長していきますね~

今日、手羽先だけど、弱火で揚げてちょっと置き、
また強火で揚げる揚げ方実践しました~☆
確かにジューシーで、旦那に
「腕あげたね~」ってほめてもらいました!
ほんと、いろいろいつも教えていただいてありがとうございます☆
2011-07-23 土 20:29:33 | URL | こぶぅ [編集]
楽しいライブ、ステキなひと時でしたね~♪
志帆さん、動画で聴かせてもらいました^^
可愛らしい方なのに、胸に響く素晴らしい歌声なんですね。
生で聴いたら、感動するでしょうね^^
Ahは、ため息だったのね 笑

お兄ちゃんも娘さんもe-278ですね!
2011-07-23 土 22:35:42 | URL | florally [編集]
keiさん
こんばんは!
ライブとっても楽しかったです♪
たまには自分にご褒美があってもいいですよね!
優しいお言葉ありがとうございます^^。
子供達も協力的で助かりました。
私がいない時にはいろいろとやってくれるのですが、
私がいるときには文句ばかりで困っているんですよ~(^^;)
2011-07-24 日 01:00:37 | URL | すぬぞう [編集]
みちこさん
いつもありがとうございます♪
子供達の成長が感じられます。
普段は憎まれ口ばかりたたいていますが、
こうして協力してくれるおかげで、よい息抜きができました^^。
2011-07-24 日 01:07:34 | URL | すぬぞう [編集]
kaizokuさん
ライブはいいですよね~♪
ホントたのしかったです^^。
志帆さんの歌声はすばらしかったですよ~!
たくさん元気もらってきました。

次はエレカシの野音!
チケットとれるかな~(><)
ファンになって4年近く。まだ1度もこの野音は参加できてないのです。。。
2011-07-24 日 09:05:38 | URL | すぬぞう [編集]
masuoさん
Superfly人気がありますね!
歌はうまいし、よい曲がたくさんだし、当然ですね♪
会場もノリノリでとても楽しい時間が過ごせました^^。

志帆さんは愛媛出身なんですね。
私もライブから帰宅してから調べちゃいました。
歌はすごいのに、MCが始まるととてもかわいらしい人で^^。
ちょっとなまりもあったりして♪

主婦が家を空けるのは大変ですね!
うちは5日もは絶対にむりです~(><)
ご家族すごいですね。うちは先日私が1泊実家にしてきただけでも
かなり不自由してたみたいですから。。。。
2011-07-24 日 09:16:04 | URL | すぬぞう [編集]
こぶぅさん
ライブ、すっごく楽しかったです♪(←伝わりましたか^^;?)
志帆さん、歌上手すぎ!!とっても感動的でした^^。
みんなノリノリで一体感のある素晴らしいライブでしたよ!

愛媛出身なんですよね~。あら友近さんもでしたか!
おもしろいですよね~、結構好きですよ^^。

子供達もちゃんと留守番してくれて助かりました。
これからも色々行きたいので、あれこれ練習させておかないと(^^;)

揚げ物うまくできたみたいですね♪
お役に立ててよかった^^。
お料理ほめてくれるだんな様も素敵ですね~。
うちは何聞いても「ふつう」しか返ってこないので、張り合いがないです(><)
2011-07-24 日 15:24:04 | URL | すぬぞう [編集]
florallyさん
ライブ、楽しんできました!
志帆さんの歌声は本当に素敵です☆
アップテンポの曲もノリノリでよいですが、しっとりと聴かせる曲も
あの声量であの上手さなので、素晴らしいです♪
生唄は最高でした^^。

子供達がしっかりお留守番できて助かりました。
本当は一緒に出かけられたらよいのですが、もうついてきてくれないのです(TT)
2011-07-24 日 15:29:38 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

