■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告



スポンサー広告 | --:--:--
大丈夫でしょうか?
皆様ご無事でしょうか。。。

東北地方にお住まいの方々をはじめ、被害に遭われた皆様、

心よりお見舞い申し上げます。

私は地震の時は、子供会で、小学校にいました。
新潟も何度か長い時間揺れましたので、船酔いのように気分が悪くなる子も
いましたが、特に混乱もなく、けがをする子もいませんでした。

家族も皆無事です。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

関東地方でも帰宅するのが困難な方がたくさんいらっしゃるとか。
まだ余震もあるかもしれませんので、どうか十分にお気をつけください。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事


日記 | 23:34:57 | トラックバック(1) | コメント(12)
コメント
大丈夫ですか‥
ご無事でなによりです。 
愛知でも、かなり長い間、揺ら揺らとゆれていました。
安心しました。。。
 
2011-03-12 土 00:46:41 | URL | florally [編集]
よかったです(^-^)
早く地震が終息しますように!
2011-03-12 土 01:13:15 | URL | サファイア [編集]
すぬぞうさんもご無事で何よりです。
新潟は、震源地から近いので、大丈夫かな??とか思ってました。

僕はというと、大阪なんで少し揺れた程度で、特に被害は無いですよ。
何度もニュース見てますが、今回の地震の凄さ、恐ろしすぎです!!
2011-03-12 土 15:17:11 | URL | まさぼ~ [編集]
よかった!!!
すぬぞうさん!! 被害が無くてよかったです!!
報道を見ると、あまりの光景に胸が痛いですが、、
こちらも、海が近いので津波が心配でした!
非難を呼びかける防災無線が入った時は
子ども達が怖がって・・・
当分は混乱が続くかもしれませんねi-238

2011-03-12 土 17:07:53 | URL | ランちゃんママ [編集]
すぬぞうさん こんばんは
新潟でも地震の被害が出てるようですが
大丈夫ですか~

2011-03-12 土 20:06:07 | URL | 紅葉 [編集]
florallyさん
大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
今朝4時頃の地震は随分と揺れ、こわかったですが、
無事です。
2011-03-12 土 22:44:37 | URL | すぬぞう [編集]
サファイアさん
昨日よりも今朝の4時頃の地震の方が揺れましたが、
でも大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。

2011-03-12 土 23:41:48 | URL | すぬぞう [編集]
まさぼ~さん
心配してくださって、ありがとうございました。
今朝の地震はかなり揺れてこわかったですが、大丈夫です。
本当に今回の地震は恐ろしすぎます。。。。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
2011-03-12 土 23:52:12 | URL | すぬぞう [編集]
新潟でも被害が出ていたので心配しました。
本当に御家族が無事でよかったです。
2011-03-13 日 01:14:36 | URL | nobuko [編集]
ランちゃんママさん
ご心配いただきありがとうございました。
海が近いと津波が心配でしたね。
そちらもご無事でよかったです。
2011-03-13 日 07:45:10 | URL | すぬぞう [編集]
紅葉さん
新潟でも被害がでているところもありますが、
わが家周辺は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました。
2011-03-13 日 07:48:51 | URL | すぬぞう [編集]
Nobukoさん
私たちは大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
カルフォルニアでも津波の被害が出ているそうですが、
大丈夫でしょうか?
2011-03-13 日 07:54:11 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今そこにある危機・・・
こんにちわ、NORIXです。 まず、今回の地震で被災された方々、亡くなられた方々にお見舞い申し上げます。 丁度取引先の方の所で仕事をしている時に、今回の宮城県沖地震(東北地方太平洋沖地震と命...
2011-03-12 Sat 11:48:33 | 今日も明日も喜怒哀楽

FC2Ad

