■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
彩巴でディナー / フィギュアスケート♪
今日はとても暖かな1日でした

午前中は山のような洗濯物をやっつけました。
週末は体操着やら柔道着、さらに給食着などもあり、洗濯物がた~くさんに
なります。

今日がお天気でよかった♪
しかし柔道着っていうのは重くて、硬くて、干しにくいね
もう何度も洗濯しているけど、まだなかなか慣れないや。。。

お昼は、親子丼にしました。
昼0219
ちょっと火が入りすぎてしまったけど
かぼちゃとまいたけのみそ汁と
頂き物のお漬け物を添えて。


午後からは、お兄ちゃんのロボット教室のため、また高速のって新潟市へ

お兄ちゃんを送っていって、
今年は娘の卒業式や入学式があるから、それ用のスーツなどを
下見に行ったのだけれど、これ!って思うものはなかったなあ。。。

娘の制服やら体操着やらも買わねばならず余裕もないのだけれど、
お兄ちゃんの時に着たスーツは、パッツンパッツンなのです

あと1ヶ月では痩せられそうにもないし、いいものがあれば
買ってもらいたいな~と思っています

夕飯は、新潟駅すぐそばのチサンホテル内のレストラン彩巴(いろは)で。

娘はビーフカレー
ビーフカレー0219

お兄ちゃんは、イベリコ豚のグリル
イベリコ豚のグリル0219

大人はビーフシチュープレート
ビーフシチュー0219
ビーフシチュー、ほたてのフライ、生ハムのサラダなど。

スープ、ライス、コーヒー、アイスなどもついてきました。

ボリューム満点。
お肉もやわらかで、おいしかった♪
お腹いっぱいになりました。


帰ってきてからは、フィギュアスケートに見入っちゃった。
結構好きなんですよね。

高橋君や安藤さんはもう安心して見ていられて、貫禄すら感じますし、

真央ちゃんは大好きで、いつも応援しています。
トリプルアクセル惜しかった~。

そして今日はなんといっても羽生くん
見事な4回転ジャンプでした♪
まだ16歳、将来がホント楽しみな選手です。
きれいなお顔をしているからすごく人気もでそうですよね。

日本のフィギュアは男女ともシングルは層が厚いです
明日の女子フリーも応援しようっと。


ご訪問ありがとうございます。
ポチポチポチっ↓と応援してくださると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト


日記 | 00:20:13 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!

段々と日も長くなり、春を感じる日が多くなってきましたね♪

おでかけ、されたのですね♪

お野菜もとっても新鮮そうで、
美味しそうですね♪

日本のフィギア、すごいですね♪
私も大好きです♪
2011-02-20 日 17:27:43 | URL | 三十路オンナ [編集]
すぬぞうさん こんにちは。

土曜日の選択は地獄ですよね~
我が家は金曜日スイミングに行ってるので水着とタオルが2人分
体操着・たまに給食着

洗濯機3回まわします。
いいな~フィギュアスケートみにいかれたんですね~

みんな頑張ってましたね~わたしテレビでみたました。
2011-02-20 日 17:38:09 | URL | 紅葉 [編集]
すぬぞうさん こんばんは。

見入っているを・・・
見に行ったって受け取ってコメント書いちゃいました。
ごめんなさい<m(__)m>わたしおっつちょこちょいで・・・
2011-02-20 日 18:47:22 | URL | 紅葉 [編集]
こんばんは!

をを!今、ビーフシチュー造ってます♪
すぬ、いや、すね肉沢山入れました^^
ホテルのシチューすごいお肉!!
美味しそうです~

柔道着洗うの困りますね~
干す時、乾かないし
重さで洗濯バサミが外れちゃう^^;
高校生のは、重いです~><

真央ちゃん今年は厳しいけど
良く頑張ってますね!
2011-02-21 月 00:06:06 | URL | かさこ [編集]
三十路オンナさん
日が大分長くなってきて、暖かな日も多く、春が近づいてきているような
気がしますね^^。

ホテルのレストランでいただいたお料理はお野菜が本当にきれいで、
なかなかおいしかったです。

フィギュア、すごいですよね!
男女とも日本が優勝でしたね♪
2011-02-21 月 00:39:44 | URL | すぬぞう [編集]
紅葉さん
洗濯機3回もまわされるのですね!
それは大変(><)
プールのタオルもかさばりますからね~。
でも定期的にしっかりと運動されていて、すばらしいです♪

フィギュア、すごかったですね!
本当に皆さん頑張ってましたよね♪
ぜひ1度生で観てみたいです!(^^)
私もよく早とちりしちゃうんですよ。全然気になさらないで下さいね。
2011-02-21 月 00:46:54 | URL | すぬぞう [編集]
かさこさん
ビーフシチュー作られたのですね!
肉たくさん入れられたのですね(笑)
ほろっとやわらかくなったお肉大好きです。

柔道着って本当に干すの大変ですよね。。。
洗濯バサミがはずれるので、ハンガーにかけて干したら、
ハンガーが変形してしまいました(><)

真央ちゃん、頑張りましたよね!
世界選手権が楽しみです^^。
2011-02-21 月 08:05:53 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

