■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はお休みします。
今日も新潟は雪
週間天気予報をいつ見てもが並んでおり、
もう見る気にもなりません。。。。

毎日これだけ降ると、雪は私の太もも辺りまで積もっています。
お兄ちゃんは学校まで徒歩40分、さすがに辛いと言っています

今日は1日頭が痛くて、何もできなかったです
夕飯も家族が「ほか弁でいいよ~」と言ってくれたので、お言葉に甘えて
夫くんに買ってきてもらいました。

とらやの羊羹を頂いたので、おやつに食べました♪
羊羹0127
お兄ちゃんはこういうのが本当に好きなのですよね~。
黒糖の羊羹と小豆の羊羹。

とっても立派な箱に入ってきて高級感がありますが、
私は柏崎の新野屋さんくろようかんがやっぱり好きです。

すみません、今日は体調がいまいちなので、
早めに休もうと思います。
また明日から頑張ります


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
励みになりますので、ポチっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト


日記 | 22:38:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
体調いかがですか?風邪かしら??
気を付けてくださいね。

テレビで新潟の雪情報を見ました。
雪おろしが大変!びっくりしています。
雪国の生活は体験したことがないので、
きっとすぐ挫折してしまいそうです。

とらやの羊羹、黒く輝いていて、美味しそうです。
緑茶と合いますよね。

お大事に!
2011-01-27 木 23:55:18 | URL | ましゃたろう [編集]
お疲れ様です☆
雪、大変ですよね。
我が家の方はこの冬は雪が少ない方で、
かなり助かっています。

腰を痛めたり、思わぬ怪我をしたり、
疲労で身体をこわしたり・・・
気を付けてくださいね。
2011-01-28 金 08:33:00 | URL | みちこ [編集]
おはようございます。

体調はいかがでしょうか、
ゆっくり休んで、無理なさらないようにして下さい。
2011-01-28 金 09:12:10 | URL |  ポムロール [編集]
こんにちは!
私も新潟人です。
いつも美味しそうなご飯を載せていらっしゃるので、ウチの貧しいご飯を少しでも豪華にするために、眺めさせてもらってました。
こちらでは殆ど中国や韓国の材料を使ってのなんちゃって日本食になりますので・・・
体調早く良くなるといいですね!
お大事に。
2011-01-28 金 11:28:07 | URL | naonyan [編集]
ましゃたろうさん
ご心配いただきありがとうございます!
1晩寝たら元気になりました。
寝不足が続き、ちょっとしんどくなってました。。。
睡眠はちゃんととらないとだめですね(><)

今年の雪は異常です。
うちの方は雪下ろしは必要ないのですが、でも雪が多いと歩道がなくなり、
歩くのが大変です。。。
風が強くよく電車やバスも止まるので困ります(雪でではないのですよ、、、)
春が待ち遠しいです!
2011-01-28 金 12:45:53 | URL | すぬぞう [編集]
みちこさん
そちらは雪が今年は少なめなんですね!
こちらは去年もよく降りましたが、今年はすごいです!!
雪景色は嫌いではないのですが、こう毎日だとうんざりです。。。
早く春になってほしいです♪
2011-01-28 金 12:48:10 | URL | すぬぞう [編集]
ポムロールさん
ご心配いただきありがとうございます。
欲張ってあれもこれもしたいとやっているうちに
寝不足が続いてしまいました。
家族に迷惑かけないようにほどほどにしないとだめですね(><)
2011-01-28 金 13:01:41 | URL | すぬぞう [編集]
naonyanさん
こんにちは!
naonyanさんは新潟の方なんですね!
今年は雪がすごいのですよ(><)
海外に住んでいると日本食が恋しくなりますよね!
私もかなり前ですがニューヨークに7年、ボストンに1年半住んでいたことが
ありますので、よくわかります!
月に1度日本から食材を送ってもらっていたので、それが届くのが本当に
楽しみでした♪
2011-01-28 金 13:09:45 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

