■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ミスチルライブ2013@新潟朱鷺メッセ
昨日は夫さんとミスチルのライブに行ってきました〜♪

ミスチル0217

楽しかったです

朱鷺メッセは1万人収容できますが、
2階席とかなく、オールアリーナ。

81列目からは段差がつきますが、

桜井さんもおっしゃられたように、
会場全体が一体感があって、すっごく盛り上がりましたよ〜

心地よいメロディーと桜井さんの歌声に感動いたしました

そして、ドラムの方がいいですね!
桜井さんも「顔で歌うドラマー」と紹介されてましたが、
モニターに桜井さん越しに写る表情がなんとも言えず情熱的で面白くて
ひそかに楽しんでおりました

MCの途中で、桜井さんがにマニキュアでペイントしたというギターを
見せて下さいましたが、そこにはなんと隠れミッキーが♪
かわいかったです。

「ここら辺をこするとチューチュー言うんですよ!チューチュー♪」と
茶目っ気たっぷりでした。

「ネットには書かないでくださいね〜、他の会場でもチューチュー要求されると
困るから。朱鷺メッセ2日目特別ってことで!」って言われたのですが、
書いちゃった

もしかしたら他の会場でもやってくれるかもしれませんね。

ミスチルデビュー20周年、また新しく曲を書いているそうですよ。
みんながビックリするような曲も出来上がっているとのことで、
今後も楽しみですね♪

またド〜ンと売れちゃうのでしょうね

エレカシも今年25周年なんです
宮本さん、どうしていらっしゃるでしょうか。。。
早く戻ってきてほしいです


昨日は自宅近くのイタリアンでランチしました♪

生ハムのサラダ
アルチゴーラ02171

佐渡産牡蛎のパスタ
アルチゴーラ02172

牛ほほ肉の煮込み
アルチゴーラ02173

などいただきました〜

お留守番の子供達には、
夕飯130217
大好物のチンジャオロースや作り置きしておいたシュウマイなど
食卓にセットして出かけました。

最後に、ライブ会場の朱鷺メッセに隣接しているホテル日航展望台からの眺めです。
展望台0217
昨日も本当に寒い1日でした。
でも新潟市は雪全然ないですよ。
佐渡も見えていますが、わかりますか〜。


楽しい週末でした。
また1週間のはじまり!
今週も頑張りましょう


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ミスチル | 09:23:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ライブのチケットって、簡単に取れるんですかぁ? それともファンクラブに入られてるとか? ドリカムもミスチルも羨まし過ぎですよぉ!
きちんと子供用の食事を用意されてる所が、さすがすぬぞうさんです! えらいっ!!!

カナダにホームステイですかぁ。ステイ先の雰囲気が良さそうで、預ける側としては安心ですよね。
我が家も数年前、オーストラリアの男子高校生を2週間受け入れたけど、とてもおとなしい男の子だったから、接し方が難しかったです↓
2013-02-18 月 13:53:19 | URL | ゆいっちょん [編集]
ゆいっちょんさん
こんにちは〜。
新潟はライブのチケット取りやすいのですよ〜。
ファンクラブはエレカシしか入っていませんが、大体ローチケとかホクチケとかの
先行抽選に何度か主人と2人で応募していると当たる確率が高いですね。
もちろん外れることも結構ありますけど。

ゆいっちょんさん、ホストファミリーをされたことがあるのですね!
すご〜い♪
うちの息子もおとなしいから、接するのが難しいと思われるかも。。。
でもお子さんが多い家庭なので結構賑やかかな〜。
明日出発なので、ドキドキです^^;
2013-02-19 火 10:59:05 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。