■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハワイ旅行記2012その4
”マリポサ”でランチをいただいて、しっかりと腹ごしらえをした後は
ショッピング♪

子供達のものを中心に見て回りました。

途中でフラショーを見学して♪
フラ、アラモアナ
フラやハワイアンミュージックは癒されますね〜

でもアラモアナに来ると、やはりブランドモノのお店が気になっちゃいます

バッグ1つくらい買ってもらえるかな〜などと淡い期待を持ちつつ
あれこれ見ていると、

が、「あのさ〜、そんなの買う余裕があるんだったらさぁ〜、
今度はビジネスとかファーストクラスで旅行しようよ」と言い出しました

私「え〜、でもビジネスとか乗っても何にも残らないし、
バッグとかだったらその後もずっと使えるし、いいじゃないの〜、
そのうちにあげるわよ〜」と返すと、

「いいえ、ちゃんと思い出として残ります」と言われてしまいました

そうかぁ〜、そうだよね〜。
いつもいかに安く行くかしか考えてなかったから、、、。

子供達からしてみれば羨ましいのでしょうね。
自分たちで稼げるようになったら、自分たちで行ってもらいましょう

気を取り直して、ショッピング続行です。

ちょこちょこっと、それぞれお目当てのものを買いました。
私はNordstromで夫さんに靴を買ってもらいましたよ♪

お店の方も慣れていて、
「これはワイドサイズだから履き心地がいいよ〜」などと勧められ、
パンプスなんですが、確かに素足で履いても全然痛くならず、よい買い物ができました。

一旦ホテルに戻り少し休憩してから、ディナーへ。
この日は”フラグリル”に行きました。

予約をしていなかったので、20分ほど待たされましたが、
海に面したテラス席へと案内してもらえました。
フラグリル0
このような景色を見ながらのディナーはよいものですね♪

風が心地よいです。
サンセットを見ながら、だんだんと暗くなっていき、暗くなるとトーチライトがついて
なんともロマンチックです♪

娘はまたまたスムージーをオーダー♪
フラグリル1

こちらは揚げワンタン
フラグリル2
中にはクリームチーズとカニが入っていて、
クリームコロッケのような感じでおいしかったです。

だんだんと暗くなってしまって、お料理の写真が全部は撮れなかったのですが、

ステーキ
フラグリル3
味は普通ですが、お肉はやわらかかったです。

シーフードの煮込み
フラグリル4
ロブスターやホタテ、サーモンなどシーフードがゴロゴロとはいっていましたが、
残念ながら私はこのソースがあまり好きではなかったです。
普通のグリルにすればよかった〜。。。

あとチキンのグリルやらなぜか餃子など頼み(普通においしいです)、
お腹いっぱいになりました。

ビーチサイドでリーズナブルにディナーがいただけてよかったです♪

その後ホテル周辺のお店をブ〜ラブラ。
夜も活気があってたのしい♪

ほどよく疲れてきたところで、部屋に戻り、また夫さんとかんぱ〜い
部屋からの美しい夜景を楽しみながら、グビグビっと。

ハワイ旅行3日目はレンタカーをすることになり、
翌日に備えて早めにベッドに入りました

続きます


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ハワイ旅行記 | 22:41:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
「ハワイサイズなので」
こんにちは。
ご家族の会話が楽しくて良いですね!
今、思い出してみたら、ハワイで靴を購入したことは無かった!です。
売り文句が良いですね、「ハワイサイズなので」。。。
白人系アメリカ人が少数派の島なので、そのことを言っているのでしょうね、多分。
ご存知のように彼らの足の幅は極端に狭い人が多いですから。
2012-09-03 月 16:30:36 | URL | yokoblueplanet [編集]
こんにちは♪

お買い物も旅行の楽しみのひとつですよね♪
私も以前、ハワイに行った際は
ビーチで泳いだ後はお買い物したりと(w)うふふ

だんな様からのプレゼントもうれしいですね♪

さすが、ハワイ、お食事、とってもボリュームがありますね♪
2012-09-03 月 17:19:45 | URL | 三十路オンナ [編集]
yokoさん
おはようございます!
欧米の方は足幅が狭いですよね〜。
靴を買う時にはしっかりと試し履きをしないとだめですね。
ハワイでは時々靴を買うことがありますが、
幅広のものを選んで買っていますよ^^。
2012-09-04 火 06:09:40 | URL | すぬぞう [編集]
三十路オンナさん
おはようございます!
ハワイはビーチもよいですけど、
お買い物も楽しいですよね♪

食事は本当に何を頼んでも、ものすごいボリュームで、
家族でわけあって食べてました^^。
2012-09-04 火 06:14:18 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

