■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告



スポンサー広告 | --:--:--
ただいま☆
旅先のハワイより自宅に戻ってきました
青い空、青い海に癒されてきました。
ハワイは過ごしやすく、何度訪れても元気をもらえます♪
ハワイ2012

留守中もたくさんの訪問&応援ありがとうございました。
それにしても日本は暑いですね

山のような洗濯物とただ今格闘しています。

1週間も家事をしないでいると、ご飯を作るのが億劫になりますね。。。
今までのペースを取り戻すには少し時間がかかりそうです


ポチポチポチっ↓と応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事


日記 | 17:02:51 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
すぬぞうさん お帰りなさい☆
ハワイの青い海、青い空は写真を見ていても癒されますね。
日本は毎日蒸し蒸しと暑いのですが、ハワイはとても過ごしやすそうですね♪
有意義な夏休みを過ごされて良かったです(*^_^*)

2012-08-18 土 17:37:21 | URL | ふみりん [編集]
いいなーーー!!! 行き先はハワイだったんですね!
あの写真から海だろうかと想像はしてたんですが。
すぬぞうさんち、、最近、海外づいてますね~。うらやましいw
2012-08-18 土 18:00:14 | URL | 理恵さん [編集]
はじめまして!!

バジルと申します。

ハワイ、大好きです。
ハワイ記事、楽しみです。
また、遊びに来ますね。
2012-08-18 土 21:53:50 | URL | バジル [編集]
おかえりなさい。
ハワイ行かれたんですね。
リゾート地で思いっきり命の洗濯されたようですね。
でも帰ったら洗濯の山とは洒落にならないかな(笑)
2012-08-18 土 21:56:03 | URL | MIUMIU 美雨 [編集]
おかえりなさい(*^-^)
ハワイへ行かれたのですか!

私・・自慢じゃないけどまだ外国知りません(´〜`ヾ) ポリポリ・・
ハワイへ行った人は季候がカラッとしてて過ごしやすいから好きだと言われていますが!
やはりそうなのですね。

でも・・主婦は帰宅後はお片付け大変ですよね。
2012-08-18 土 22:55:59 | URL | batabatamama [編集]
お帰りなさい♪
そうそう、男性陣からは
「息抜きさせてやった」なんていわれるけど、
旅行の後始末がとんでもないんですよね。
頑張ってください☆☆☆
2012-08-19 日 08:41:45 | URL | みちこ [編集]
ふみりんさん
ただいまです☆
日本は本当に暑いですね!
ハワイは日差しはものすごく強いですが、カラッとしていて過ごしやすいです。
滞在中ホテルの部屋ではエアコンは必要なかったですよ^^。
かえってきたばかりですが、また行きたいです(^^;)
2012-08-19 日 09:38:09 | URL | すぬぞう [編集]
理恵さん
おはようございます!
娘の強い希望でハワイ行ってきました♪
でも何度行ってもハッピーになれる場所です^^。
海外へ行くのは好きなんですが、なかなか子供達が大きくなってくると
家族そろって行くのは難しくなりますね〜。
2012-08-19 日 09:41:07 | URL | すぬぞう [編集]
バジルさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私もハワイは大好きです^^。
今回はのんびりと過ごそうということで、
あまりあちこち行きませんでしたが、
記事はゆっくりと書いていきますね。
またのぞきにいらしてください^^。
2012-08-19 日 09:49:33 | URL | すぬぞう [編集]
いい旅行で良かったですね。孫娘が、ハワイに連れて行ってと言いますが、私の体の不安があるのでとれていけません。もっと元気なときに行っとけば良かったと思っています。また話ししてくださいね。
2012-08-19 日 10:48:52 | URL | よたろう [編集]
美雨さん
こんにちは、そしてただいま♪
ハワイでは今回はビーチサイドで読書でもしてのんびり過ごすつもりが、
結局あちこちと動き回ってしまいました。。。
かえってきてからも荷解きと洗濯は結構疲れますね。
でも家族4人で旅行に行くことができてよかったです^^。
2012-08-19 日 13:22:26 | URL | すぬぞう [編集]
batabatamamaさん
こんにちは〜。ただいま〜。
ハワイはそうなんです、日差しは強いですが、カラッとしていてとても
過ごしやすいんですよ。日陰にいると風が心地よくて。
滞在中はホテルの部屋は窓を開放して、エアコンは1度も入れませんでした。
帰国してからが暑くてしんどいです。。。(><)
旅行は楽しいですが、かえってきてからの洗濯と荷物の整理が結構大変ですよね!
でもまた家族でのよい思い出ができてよかったです♪
2012-08-19 日 13:29:02 | URL | すぬぞう [編集]
みちこさん
ただいま〜。
旅行は楽しいけれど、主婦はかえってきてからが大変ですよね(><)
4人分の洗濯物数日分と格闘してました(^^;)
1週間もラクさせてもらったから仕方ないかな〜。
子供達はまだ夏休み。また毎日3食作らないといけないですし、
夏休み後半頑張らねば。。。
2012-08-19 日 16:41:48 | URL | すぬぞう [編集]
よたろうさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
我が家も娘の強い希望で今年はハワイに行ってきました。
あちらはカラッとしているので過ごしやすく、家族4人でまたよい思い出が
できました。よたろうさんもお孫さんとハワイでなくてもどこかへ
一緒に旅行にいけるといいですね^^。
2012-08-19 日 17:14:07 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

