■プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。寡黙でちょいメタボな夫、マジメでやさしい高2の息子、マイペースでワガママな中3の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

応援してくださ~い(^^)/

■最新記事
■月別アーカイブ
■満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

満腹ダイエットスペシャル (続けられる糖質制限)

■満腹ダイエット

満腹ダイエット (プレジデントムック dancyu)

カロリーではなく、糖質を減らすのがポイント!

■糖質制限の「主食もどき」レシピ

糖質制限の「主食もどき」レシピ

■ゆるゆる糖質オフダイエット

ゆるゆる糖質オフダイエット

私の主人も糖質制限して、半年で8キロの減量に成功しました!

■思春期の子をやる気にさせる親のひと言

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

■読書記録


■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■お気に入り
■リンク

このブログをリンクに追加する

■エレカシ25周年

エレカシ25周年

「エレカシ復活の野音」
9月14日(土) 日比谷野外大音楽堂 全国の映画館17館、生中継 (ライブ・ビューイング) 決定!

■エレカシ最新ライブベスト!

the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT

6月26日発売♪

■ THE BEST 2007-2012 俺たちの明日

エレカシ、ユニバーサルミュージック移籍後のベストアルバム♪

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤A)(DVD付)

THE BEST 2007-2012 俺たちの明日(初回限定盤B)(DVD付)

『さあ がんばろうぜ!』、「俺たちの明日」の冒頭で叫ばれるこのメッセージがもう30年にもなるバンドの歩みの、いや、今を生きている男たちの結局たどり着いた一つの境地であろう。その「俺たちの明日」で始まるこのアルバムの15曲の中には、きっとあなたの生涯の友となりうる曲があるに違いない。
           宮本浩次

■リュックカバー、これよいです!

雨の日の通勤、通学に便利。

防水性はバッチリ。中に雨がしみこんでくることがなくなりました!普段はコンパクトに畳めてバックの中に入れていても邪魔になりません。

■楽天おすすめ♪

■お役立ち学習サイト
■換金するのが楽しみ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


プライズ・プライズ!

■news

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■google検索

■QRコード

QRコード

■広告

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暴飲暴食で...
なんだか今日は胃が痛いです

昨日スタミナをつけようと焼肉を食べに行ったのです。
調子にのって食べ過ぎたかな〜

食べるのに忙しくてほとんど写真撮ってないですけど。。

まずは生ビール
焼肉1
夫さんのダイエット中は私もビールを控えめにしていましたが、
連日のこの猛暑で最近はセーブがきかなくなりつつあります

オイキムチ頼んで〜
焼肉2
サラダもチョレギサラダと大根サラダと2種類注文♪
どっちもすっごい山盛りきました。

タン塩から始め、
上カルビ〜
焼肉3

大好きなハラミやら
おろしポン酢で食べる焼きしゃぶやら色々頼み、

結構お腹もよくなってきたところで
焼肉4
私は冷麺、

夫さんはローストビーフのユッケ風。

最後の〆はステーキ。
焼肉5
最後の2切れしか残ってませんが、
このお肉がすごくやわらかで美味しかったです♪

でも悲しいかな、ちょっと胸やけしました。
段々と良いお肉はあまり食べられなくなりますね

子供達はお留守番。。。
お兄ちゃんは外食、結構ついてきてくれるのだけど、昨日はパスだって。
ポークカレーを作って置いていきました

帰宅してからみんなでデザート。
もも0804
桃はおいしいですね♪
甘くて、ジューシーで。
果物で一番好きかもです♪

***

今、義理の両親がねぶた祭りを観に旅行中。
庭の草木の水まきをお願いされました。

お兄ちゃんが1人で行ってくれています
庭が3か所あるので結構大変です。
汗だくで戻ってきました。

せみが大量にいて気持ち悪かった〜と言ってました。
昔は捕まえたりしていたのですが、いつしか私と同じで大の虫嫌いに

虫除けスプレーもしていったのですが、
やはり若くておいしいのでしょう、たくさん刺されてました。

でもこの頑張りは後日義父母の帰宅後バイト代?という形で報われるでしょう
何に使うのかな〜。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ぽちぽちっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


おそとごはん | 00:09:26 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
すぬぞうさん おはようございます。
どれもみな美味しそう~
あっビールも(笑)

庭のみずやり大変よね~
雨が降ると1回休めるのにな~と何時も思います。
2012-08-06 月 10:08:34 | URL | 紅葉 [編集]
スタミナ切れになると、焼き肉が食べたくなります
この記事を拝見したら
もう、無性に食べたくなりました
スタミナ切れてますから~e-350
2012-08-06 月 14:13:57 | URL | Hulaさん [編集]
こんばんは♪

お体、その後、大丈夫ですか???
この暑さ、焼き肉でも食べて栄養つけないとだめですよね♪うふふ

冷麺、大好きな私で、食べたくなりました♪
2012-08-06 月 19:11:42 | URL | 三十路オンナ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 月 20:03:53 | | [編集]
焼肉はやめられませんよね。
つい食べ過ぎちゃうのはわかります。
〆もいっちゃうし・・・
定番ですね。
私も食べたくなってきました。

息子さん、えらいですね。
おじいちゃん、おばあちゃん孝行できっと喜ぶでしょう、
お小遣いもらえるといいですね。
2012-08-06 月 22:44:45 | URL | MIUMIU 美雨 [編集]
紅葉さん
おはようございます!
この季節は特にビールがおいしく感じますね♪
焼肉もおいしかったです^^。

義理の両親が昨夜遅くに戻ってきましたが、
庭の緑が元気にしていたと喜んでいました^^。
2012-08-07 火 08:02:05 | URL | すぬぞう [編集]
Hulaさん
おはようございます!
連日暑い日が続いていて、スタミナも切れてきますね。
焼肉でぜひパワーつけてください♪
しっかり食べて、暑い夏を乗りきりたいですね!
2012-08-07 火 08:13:55 | URL | すぬぞう [編集]
三十路オンナさん
おはようございます!
胃の方はかなりよくなりました♪
気にかけて下さってありがとうございます^^。

三十路オンナさんも夏バテ大丈夫ですか?

冷麺はおいしいですよね〜♪
私も焼肉に行ったら必ずいただきます^^。
2012-08-07 火 08:17:31 | URL | すぬぞう [編集]
美雨さん
おはようございます!
毎日こう暑いと、焼肉でも食べていないとやっていられません。
ついつい美味しくて食べ過ぎてしまいました(^^;)

義父母は昨晩無事に旅行からもどってきましたが、
庭の木々が元気でとても喜んでいました。
きっと後日お小遣いが届くでしょう^^。
2012-08-07 火 08:22:15 | URL | すぬぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

